遠いようで、近いです。

先日、ご紹介で来院されたお客様

予約をお電話でいただいたのですが、
最初に、
「○○さんに聞いてご連絡したのですが、
「ガンの手術で入院した後に背中が痛いので、見ていただけないでしょうか。」
とおっしゃられたのですが、○○さんというのに最初はピンときませんでした。
院にそのお名前の方はいらっしゃってないですし、知りあいにもいませんでしたが、
いろいろと話されているうちに、
「息子さんが○○さんと同級生のお友達で、よく知っていて、今回ご紹介いただいたのですが。」
とおっしゃられて、
ようやくピンときて私の自宅近くで通っている歯医者さんがご紹介くださったのだとわかりました。
以前、仕事の場所を聞かれて、神楽坂の矢来町で整骨院をしているのですと言ったときに、
「そこの近くに同級生のお友達が住んでいて、以前そのお父様が電車でここまで通ってきていただいていたのですよ」
とおっしゃられていたことを思いだしました。

ちなみに、自宅から院までは、電車で30分ぐらいです。

まさか、自分が普段通っている歯医者さんから信頼いただいて、ご紹介いだたくなんて、
どこにご縁があるのかわからないものですね。(^ ^)

遠い方でも、近い方でも、ご来院心よりお待ちしています。

神楽坂駅徒歩2分
診療時間:10:00~20:00
身体の歪み、肩こり、腰痛などの痛み、慢性の不調
神楽坂矢来整骨院

関連記事

PAGE TOP