北海道まで行ってきました。

DSC_0292

毎月、北海道から上京されるさいに、
施術を受けて北海道に帰られる患者様。

大変、当院の施術を気に入っていただいているご様子で、
「来られない、家族、親戚にも是非この施術を受けさせたいのですが。」
というお話がきっかけとなって、
その患者様の北海道のご自宅をお借りして、出張で施術をすることになりました。
院で実施している施術とまったく同じ状態で施術できるわけではないのですが、
まずは、お試しでということで、
ご家族から、ご親戚の方、ご友人の方々に施術をしてまいりました。

いつもと違う環境と場所での施術でしたが、
首の動きが悪くて、もうあきらめていらっしゃった方が、
施術後に、首の動きがよくなられ、
また手首に痛みがある方が施術後に良くなったと、
おっしゃられて、
施術の効果をいろいろ感じて、
喜んでいただけて本当に嬉しく思いました。

また機会とタイミングが合えば、
院に施術を受けに来たくても、来られない方に、
出張施術に行ってみようかなぁと考えています。

神楽坂駅徒歩2分
診療時間:10:00~20:00
身体の歪み、肩こり、腰痛などの痛み、慢性の不調
神楽坂矢来整骨院

関連記事

PAGE TOP