もったいないです!!

海外から一時帰国されて、来院された翌週には、国外にまた出発されるお客様

趣味で楽器を演奏されるそうで、
演奏すると5分ぐらいで首から左肩に痛みが走り演奏するのがつらくて、
海外で整体系を受けるのは、不安なので、
きめ細かい日本の整体を受けて良くなって出発をしたいということで、
当院にお越しになられました。

そのようなお話を聞いて、早速、お身体の様子を見て、
首の歪み、肩の可動域を改善するための施術をさせていただきました。
施術後は、首のまわりの緊張と硬さがなくなって楽になられたようでした。

そして、3日後に再度、ご来院いただいたいて、施術前に、経過をお尋ねしたところ、
施術を受けられた後に、後日、練習で演奏してみたところ、
「5分ぐらい演奏しても痛みは出なくなって、以前のようにずっと演奏し続けることができました」
とおっしゃられて、首から左肩の痛みが無くなったことに驚かれていました。

2回目の施術は、さらに、演奏される際により動かしやすくなるように、
首の歪みはもちろん、お身体全体をご調整させていだだきました。

施術後はお身体がバランスよくなって、演奏のしやすいことに驚かれて、
お客様も、「こんなにも身体が動かしやすくなるなんて。」とおっしゃられて、
施術後の変化をお感じになられたようでした。

そして、
「こんなに良い身体の状態が生活習慣でくずれるのが、もったいないです。」
「次回また帰国したら、絶対にまたきます!!」
とおっしゃってお帰りになられました。

こちらも、ご満足いただけたようで、本当に嬉しく思いました。
帰国いただいた際には、ぜひご来院くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。(^ ^)

神楽坂駅徒歩2分
診療時間:10:00~20:00
身体の歪み、肩こり、腰痛などの痛み、慢性の不調
神楽坂矢来整骨院

関連記事

PAGE TOP